教材として一人一台のタブレット端末!

こんにちは!

就労移行支援 しごとCLAN 梅田です。

しごとCLANの教材をひとつ紹介させていただきます😀

 

しごとCLAN梅田では、教材のひとつとして、一人一台ずつ
8インチの「タブレット端末」をお渡し(完全譲渡)しています!

 

コロナ禍になりパソコンを使った在宅ワークは多く増えてまいりました。

しかし最近では、パソコンではなくタブレット端末を使って仕事をする事例もでてきています。

大きさも小さく、軽く、持ち運びもしやすいため、とても重宝されています。

 

 

そこでしごとCLANでは、パソコンの訓練は当然あるのですが、タブレット端末の使い方も訓練に取り入れています。

 

タブレット端末の使い方は無限大で、訓練中に使うのもよし、ご自宅に持って帰り、動画視聴するでもよし、オンライン会議に使うのもよしでございます。

 

エクセルやGoogleマップだって見れちゃう😍

 

日常で触れ合っていただき、これからの時代に対応できるよう、しごとCLANでは訓練させていただきます😎

 

もちろんお使いいただくのは絶対ではございません😊

ですが、この機会にぜひいかがでしょうか?

 

お気軽にお問合せ下さいませ😺

 

🏠しごとCLAN(クラン) 梅田
☎:06-6485-8983
📧:お問合せフォーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)