【NewFace!】今日から9月🎵

このブログをご覧の皆様!😎

暑かったり、湿気がすごかったりしますが、体調いかがでしょうか。

 

さて、表題の通り本日から9月😺😺😺

子どものころの印象でどうしてもなんだか切なく感じてしまいますね。。。(笑)

 

さてしごとCLANでも、本日より新しいスタッフが来てくれました!

また今後紹介させていただけたらと思うのですが、現在これを書いている中の人も含めると合計で6人の常勤スタッフがいらっしゃいます😳😳😳

 

それぞれ様々な経験があり、もちろん仕事の経験やスキルもそれぞれです!

スタッフそれぞれの観点から、利用する皆様の「しごと」の発見や働くことにより良い支援を届けるためにしごとCLANで働いてくれているので、ぜひバラエティ豊かなスタッフにも会いに来て下さるとうれしいです🙈🙈

 

さて今週は見学予定の方も含めると、新たに4名の方、体験の方も延べで4名の方が来てくれる予定になっています。

 

見学・体験はお気軽にしてもらえますので、ご興味ある方や就労支援を受けたい方、何かチャレンジできないかと考えられてる方など、お問合せ頂けますと幸いです。

 

最近は電話やメールの他、LINEからのお問い合わせも多く頂いています👓😀

 

それぞれに合う方法でお問合せ頂けますと幸いです🍙🍙

 

それでは残暑もまだまだ感じる季節ですが、9月からもしごとCLANをよろしくお願い致します。

 

==============

HP:リンク←こちら!

LINE:リンク←こちら!

LITALICO仕事ナビ:リンク←こちら!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)