今日のブログは利用者さん担当☆

こんにちは!

しごとCLAN梅田です。

本日はイベント準備真っ最中の利用者さんにブログ記事の作成を依頼しました!

サクサクっと記事を仕上げて、写真撮影をして・・・

なんとも手際のよい利用者さんに脱帽。。。

 

それでは、イベントに向けて奮闘中のブログをご覧ください。

 

 

【CLAN利用者さんブログ】

「ハロウィンパーティーに向けて🎃」

 

 

以前の利用者ブログの最後でも少しお知らせしましたが、来週の土曜日には

 

“しごとCLAN ハロウィンパーティー” が行われます!!✨✨

 

 

その日に向けて利用者で準備を進めています♪

 

可愛いカボチャやオバケなどのモチーフが順調に飾り付けられています!

今日はその飾りを少し紹介したいと思います!🍒

 

 

 

皆さん折り紙でたくさん可愛い子たちを作ってくださっています😊

目玉の子もインパクトがあって、カボチャもいろんな色や表情があって素敵ですよね♪

クモやコウモリも細かく折られていてリアルです…!

 

 

 

続いてはこちら!

カラフルなオバケやカボチャ、お墓もあってハロウィン感増し増しですね!!🎃

緑のぴえんカボチャちゃんが個人的に私には刺さってお気に入りです(笑)🥺

 

 

 

最後はこちら!

 

なんと、ほぼ実寸大の棺桶です!!!✨

一人で、しかもほんの数日でこの完成度…感動ですよね?!

 

2メートル近くあるので、180センチある利用者さんがすっぽり入ります!!😳💦

寝かして置いたら昼寝できるんじゃない?なんて冗談も言いながら完成を楽しみにしていましたが、ここまで高クオリティとは…

 

 

 

私は他の飾りの細かい切り抜きを少しお手伝いさせて頂きました!

みんなで協力してたくさんの飾りを制作しています♪

 

 

 

 

そんな準備を進めているハロウィンパーティーは来週の10/28㈯に開催されます!🎉🙌

 

 

私自身も当日すごく楽しみにしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)