クリスマスパーティ♪

みなさん、こんにちは😆
本日、12月24日はクリスマスイヴ⛄✨
ということで、クリスマスパーティを開催いたしました🎅!!

 

なんとなんと!!
キルフェボンのタルトを皆さんで食べました🍰🎂

(2枚目写真撮り忘れて公式さんからお借りしました🙇)

 

購入したのは23日の朝イチでしたが、まさかの100人以上が来客している状況で、マネージャーに2時間並んでもらい、購入していただきました、、、😭💕

23日(金)の平日朝イチなのに、これだけ人が来るってすごい、、、

 

 

続いて、ビンゴ大会も開催いたしました🎉🎁

ビンゴの番号はプロジェクターに映し出し、皆さんのスマホがビンゴカードとなる仕組みのものを使いました!

景品は利用者さんの皆さんが作って下さっためちゃくちゃ可愛いスノーマンにささやかな景品を入れさせていただきました😘

スノーマン、マジでかわいい、、、⛄☃💕

 

 

みなさんとても楽しんでいただき、いいクリスマスを過ごすことができました😍

 

しごとCLANでは、土曜日と祝日は主にレクリエーションをやっており、コミュニケーションを大切にしています!

 

一件就職とは何の関係もなさそうですが、、、、
企業様からは「業務スキルよりもコミュニケーション能力と体調管理ができているかが重要」というご意見をたくさんいただきます。

そういったことから、色々な人とコミュニケーション取ることにより、職場でのコミュニケーションにも活かせると考えています😊

 

是非、一度しごとCLANの雰囲気を見に来て下さいね!!

心よりお待ちしております🎅✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)