今日はダイアローグワークショップ

こんにちは!しごとCLAN天王寺です(*^-^*) 今日の午後からの講座は『ダイアローグワークショップ』今まで行っていた「しゃべり場」と似ていますが、 今回はダイアローグということで『対話』を目的にグ… 続きを読む 今日はダイアローグワークショップ

春のひとときと、ちょっと気になる「駅弁の日」

こんにちは、しごとCLAN梅田です😊 4月に入り、街では新入生や新社会人の姿を見かけることが増えてきましたね🌸少し緊張した様子や初々しい雰囲気に、春らしい空気☺&#xfe0f… 続きを読む 春のひとときと、ちょっと気になる「駅弁の日」

ついに明日は…

こんにちは!しごとCLAN森ノ宮です😊 ついに明日は4月11日!しごとCLAN森ノ宮では、お花見イベントを開催します!場所は大阪城公園!今大阪城公園ではソメイヨシノという桜がメインで咲いているよ… 続きを読む ついに明日は…

本日の講座 : イベント会議

こんにちは!しごとCLAN森ノ宮です😊気温が上がったり下がったり…毎朝の服装選びに困っています笑 さて来月5月はゴールデンウイーク♪しごとCLANはゴールデンウイーク中も通所OK!そ… 続きを読む 本日の講座 : イベント会議

ホールケーキの日🎂

皆さん、こんにちは!しごとCLAN天王寺です✨本日、4月8日は「ホールケーキの日」だそうです。 日付は1週間ごとのカレンダーの1日の下には必ず8日があることから、1をロウソクに見立て、8を丸いケー… 続きを読む ホールケーキの日🎂

物事は事前の準備が8割

こんにちは!しごとCLAN森ノ宮です😊本日は快晴!今週も折り返しですね! さてさてそんな快晴の本日ですが、日中はかなり暖かい気温になってきていますね。年々暑い日がどんどん増えていっている気がして… 続きを読む 物事は事前の準備が8割

本日の講座~リラクゼーション

こんにちは!しごとCLAN天王寺です(*^-^*) 今日は朝から雨模様で、じめじめ+気温の低下による体調の変化で気分が上がらない方も多いかなと思います…💦💦 そんな今日… 続きを読む 本日の講座~リラクゼーション

「自信がなくても大丈夫」一歩を踏み出したいあなたへ

こんにちは!しごとCLAN森之宮です😊新年度が始まり、電車の中でも新入社員かなと思われる方々が多く見られます。「そろそろ働きたい」「何か変えたい」そんな気持ちが芽生える一方で、「自信がない」「またうまくい… 続きを読む 「自信がなくても大丈夫」一歩を踏み出したいあなたへ

本日の講座:イラストトレーニングプログラム

本日は、イラストの模写トレーニングに取り組みました。見本のイラストをじっくり観察しながら描いていくことで、集中力を養うことや、丁寧に仕上げる力を育てることを目的としています。一つひとつの線や形を意識しながら進めることで、… 続きを読む 本日の講座:イラストトレーニングプログラム

春の甘いもの3選!

皆さん、こんにちは。しごとCLAN梅田です。気候が暖かくなり、桜も咲き始めてきていますね。春も美味しいものがたくさんあります。春は「軽やかさ」と「旬の香り」を楽しむ甘いものが魅力です。定番の中から、外さない3つを厳選して… 続きを読む 春の甘いもの3選!

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)