ハロウィンパーティーに向けて🎃

こんにちは😊
 
しごとCLAN梅田です✨
 
すっかり寒くなって、ようやく秋が訪れましたね。
 
秋のイベントと言えば、、、ハロウィン🎃
 
 
しごとCLAN梅田でも、
 
28日土曜日にハロウィンイベントを開催する予定です。
 
 
当日に向けて、着々と飾りつけの準備が進んでいるのですが、
 
そのクオリティーの高さにびっくり!!
 
いくつかご紹介したいと思います😊
 
 
まずは、、こちら!
 
 
 
蜘蛛も手も凄く立体的でリアルです!!
 
虫が苦手な人は要注意かも、と思うほど
 
クオリティーの高い作品ですね。
 
 
お次は、、、こちら!
 
 
 
 
この帽子、女性スタッフが被っても
 
もう少しで天井に届きそうな程の超大作!!✨
 
何十個もの紙のパーツで作られた帽子で、
 
完成時はその存在感に圧倒されてしまいました(笑)
 
 
本当によく作られているなあと感心です😂
 
 
 
こんなクオリティーの高い作品を生み出せることも素敵ですが、
 
飾りつけの内容を決める段階から、
 
能動的に話し合って、助け合って、
 
時には分担して指示を出して、
 
誰も嫌な顔をすることなく協力する姿勢にとても感動しました。
 
 
コミュニケーションに不安や課題を抱えている方もいる中で、
 
お互いを思いやって行動が出来る素敵な利用者の皆さん。
 
当日はめいいっぱい楽しんでもらえるよう、
 
スタッフも全力で頑張りたいなと思います。
 
 
28日土曜日、ハロウィンパーティーが気になる方は、
 
是非お気軽にご連絡・ご参加ください✨💗
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)