こんにちは!しごとCLAN天王寺です。
~通天閣へお出かけ!!~
先日、午後のお楽しみイベントで「通天閣周辺」に行ってきました。
歩いて行ったのですが、到着すると「インバウンド」の外国人を筆頭に観光客がたくさんいました。「射的」や「輪投げ」などを体験しました。また「たこ焼き」も食べることができました。
「通天閣周辺」には飲食店やお土産の店、さらには「漫才劇場」などもあって、芸人さんが劇場をPRなどをしていました。また「人力車」も走っていました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。


※本日のブログは利用者さんに作成していただきました

