通天閣へお出かけ!!

こんにちは!しごとCLAN天王寺です。

 

~通天閣へお出かけ!!~

先日、午後のお楽しみイベントで「通天閣周辺」に行ってきました。

歩いて行ったのですが、到着すると「インバウンド」の外国人を筆頭に観光客がたくさんいました。「射的」や「輪投げ」などを体験しました。また「たこ焼き」も食べることができました。

「通天閣周辺」には飲食店やお土産の店、さらには「漫才劇場」などもあって、芸人さんが劇場をPRなどをしていました。また「人力車」も走っていました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

※本日のブログは利用者さんに作成していただきました

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)