やっておきたいことをリスト化しよう

こんにちは😊

しごとCLAN梅田です。

 

ついこの前まで半袖で過ごしていた気がするのに、

気づけばすっかり寒くなりましたね。

 

朝が苦手な私は、毎朝布団と格闘しています😌

 

2023年も残り少しですが、

やり残したことはありませんか?

 

私はまだまだやり残したことがある気がして、

 

1つでも後悔なく来年を迎えられるように、

 

つい先日、「2023年やっておきたいことリスト」を作りました。

 

 

タスクをリスト化することは、

仕事においても、自身の生活においてもとても大切なことです。

 

また、自分の希望を書き出すことで、

視覚からも潜在意識に働きかけることが出来ます。

 

希望を達成するための情報をキャッチしやすくなったり、

行動に繋がったりするので、とってもおすすめです。

 

ただ、全て達成できなかったからといって、

 

ネガティブに受け止めるのではなく、

来年のやりたいことリストに組み込んであげてください。

 

1つでも達成出来れば、行動出来た自分を褒めてほしいなと思います。

 

ちなみに、、

私のリストの中で今年達成できそうなのは、

 

・今年買った本の読みかけを読み切る

・お店でカットしてもらえるりんご飴を食べる🍎 です!

 

こんな些細な希望もリストにしています(笑)

 

 

今年も残り少し。

皆さんも是非、今年やっておきたいことをリスト化してみてくださいね🌼

 

充実した12月になりますように✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)