心に響く、今を生きる人たちの言葉

こんにちは🌸 しごとCLAN梅田です。

 

突然ですが、皆さんは座右の銘をお持ちですか?

 

座右の銘は、ご自身が生きていく上で

 

何を信念としているかの象徴だと私は思います。

 

 

 

同じ時代を生きている方の、

 

素敵な名言や座右の銘を聞くと、

 

自分も頑張ろうと前向きな気持ちになります。

 

 

そこで今日は、

 

私が感銘を受けた芸能人の言葉たちを、

 

皆さんに少しお裾分け🍀

 

 

①山田涼介 さん

1%の可能性を100%信じる」

→下積み時代、欠席の子に代わって、先輩のバックにつくために、1日で1ライブ分の振り付けを覚えていた山田さん。

ひたむきに努力するうえで、強い信念があったことが窺える名言ですね。

 

②安藤サクラ さん

「私の娘は目が小さいんです。いま、目が大きい子が流行ってるじゃないですか。

でも、絶対に娘がティーンエイジャーになるころには、私がその顔(目が小さい)を流行らせようという運動をするから。

そんなことは気にせず、その顔を流行らせてやるから待ってろよ!」

→私が感激した大好きな名言です。こんなかっこいいお母さんになりたい、、!

 

今日は以上の二つです😊

 

 

ちなみに、私の座右の銘は、

 

LOVE THE LIFE YOU LIVE 💗 です。

(自分の生きる人生を愛せ)

 

偉大なボブ・マーリーさんの名言からお借りしています🌼

 

 

皆さんも自身の座右の銘、是非考えてみてください✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)