疲れたときは、自分にご褒美

こんにちは、しごとCLAN森ノ宮です!一週間、本当にお疲れ様でした🙌金曜日の夕方はどっと疲れが出やすい時。 そんな時こそ「自分へのご褒美」を大切にしてみませんか?ご褒美は、コンビニスイーツや長めのお風呂な… 続きを読む 疲れたときは、自分にご褒美

雨の日だってワクワクしたい!しごとCLAN森ノ宮のポジティブな過ごし方

こんにちは!しごとCLAN森ノ宮です。5月も残り10日となり、カレンダーをめくる日も近づいてきました。本日のプログラムはウォーキングの予定だったのですが、あいにくの雨……☔「せっかくの予定が…」とガッカリし… 続きを読む 雨の日だってワクワクしたい!しごとCLAN森ノ宮のポジティブな過ごし方

仲間と歩く!中之島公園バラ園でリフレッシュ✨

おはようございます!しごとCLAN梅田です😊 就職活動を頑張っている皆さん、毎日本当にお疲れ様です💦エントリーシートの作成や面接の準備などで、つい根を詰めすぎていませんか?実は、適度なリフ… 続きを読む 仲間と歩く!中之島公園バラ園でリフレッシュ✨

「温度計の日」

こんにちは、しごとCLAN森ノ宮です😊昨日お伝えした熱中症対策、さっそく出番がやってきそうですね😅 今日5月14日は「温度計の日」だそうですが、大阪の気温もぐんぐん上がり、日中は27°Cを… 続きを読む 「温度計の日」

長期休み明けは「ぼちぼち」で

こんにちは!しごとCLAN天王寺です🌞GWが明けて、最初の月曜日。本格的に日常が戻ってきましたね。皆さんは今、どんな調子でお過ごしでしょうか?なんだか「体が重い」感じがありませんか?「よし、今日から頑張る… 続きを読む 長期休み明けは「ぼちぼち」で

今年も見頃を迎えています🌹✨

こんにちは!しごとCLAN梅田です🎡日中は汗ばむ陽気になってきましたね🌞💦体が暑さに慣れていないこの時季は熱中症に要注意な時季ですので水分補給を忘れずにお過ごしくださいね&… 続きを読む 今年も見頃を迎えています🌹✨

スイッチ2で遊んでクレープを食べました🥰

こんにちは!しごとCLAN梅田です。 今日はゴールデンウイーク最後のイベント!クレープづくりと任天堂スイッチ2でにぎやかに楽しみました😆私はゲーム初心者かつ運動オンチなので観客&写真撮影に徹しま… 続きを読む スイッチ2で遊んでクレープを食べました🥰

GWに手作りフラワーボックス体験!「心をこめる」大切さ✨

みなさん、こんにちは!しごとCLAN梅田です!!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?😊本日は、私たちが開催した「フラワーボックス作成イベント」の様子をお届けします!5月の母の日も近いということで… 続きを読む GWに手作りフラワーボックス体験!「心をこめる」大切さ✨

今年のゴールデンウイークも‥🥳♬.*

こんにちは!しごとCLAN梅田です😊早いもので4月も本日が最終日🍀明日から5月ですね!5月と言えばゴールデンウイーク!!!✨しごとCLANは土曜・祝日も開所していてゴールデン… 続きを読む 今年のゴールデンウイークも‥🥳♬.*

ライフキャリアを描こう🌈.*

こんにちは!しごとCLAN梅田です😊今日は朝から雨で気温もグンと下がっていますね☔気温差の激しい季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね😌さて先日の講座では『ライフキャリア… 続きを読む ライフキャリアを描こう🌈.*

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)