クイズ大会イベント♪

こんにちは、しごとCLAN森ノ宮です!

 

本日は利用者さんが考えてくださった問題で

クイズ大会イベントを開催しました👏

今回はチームに分かれて、以下の2つを出し合いました。

・なぞなぞ

・イントロクイズ

みなさん頭を抱えながら「あぁそういうことか~!」や「聴いたことあるけど曲名が思い出せない、、」等

あちこちから声が上がり、とても楽しく盛り上がりました!

私もクイズに参加させていただきましたが、なかなか難しかったです💦
楽しみながら、「頭を柔らかくするトレーニング」にもなりました♪

しごとCLAN森ノ宮では、今後もさまざまな楽しいイベントを開催予定です。

「ちょっと雰囲気を覗いてみたいな」
「どんなイベントがあるんだろう?」
と少しでも気になった方は、まずは見学や体験にお越しください!

LINEやメールからのお問い合わせも可能です。
どうぞお気軽にご連絡くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)