こんにちは、しごとCLAN森ノ宮です!
本日は利用者さんが考えてくださった問題で
クイズ大会イベントを開催しました👏
今回はチームに分かれて、以下の2つを出し合いました。
・なぞなぞ
・イントロクイズ
みなさん頭を抱えながら「あぁそういうことか~!」や「聴いたことあるけど曲名が思い出せない、、」等
あちこちから声が上がり、とても楽しく盛り上がりました!
私もクイズに参加させていただきましたが、なかなか難しかったです💦
楽しみながら、「頭を柔らかくするトレーニング」にもなりました♪
しごとCLAN森ノ宮では、今後もさまざまな楽しいイベントを開催予定です。
「ちょっと雰囲気を覗いてみたいな」
「どんなイベントがあるんだろう?」
と少しでも気になった方は、まずは見学や体験にお越しください!
LINEやメールからのお問い合わせも可能です。
どうぞお気軽にご連絡くださいね!



