予定管理方法は?

こんにちは!しごとCLAN梅田です🤗

今日は予定管理の講座をしました!

皆さん、予定管理ってどうしてますか?

私は、基本的に手書きのスケジュール帳に書いてます。

最近、色々なアプリもありますが、そこはけっこうアナログ派な私🤔。

自分のお気に入りのスケジュール帳を購入したり、実際に可愛くかけるとテンションがあがるんですよね😆

仕事の予定は、スタッフ全員で共有できるよう、アプリで管理しています。プラスで自分のタスク管理は、付箋(PCの機能)を使って管理しています。

 

もし、予定を忘れてしまうと大変なことになります😣予定って基本的に第三者の誰かが絡んでくることが多いです。なので、予定を忘れたり、変更するということは、その第三者に迷惑をかけることになりえます。

 

自分だけの予定だったらまだ被害は少ないですけど、第三者を巻き込むと被害は増えます。

仕事だと、会社に迷惑をかける…なんてことも起こりえるかもしれません😥

 

そうならないために、予定管理ってかなり必要です。でも、予定管理方法は人それぞれ。自分に合う予定管理方法をもっておくことが大事。

 

今日の講座では、CLANの予定管理方法を各自で決めるという内容でした!

皆さん、色々な管理方法があって大変おもしろかったです🤗

次月の予定管理はきっと皆さんうまくいくと信じてる…🙄🙄🙄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)