内覧会を開催しました

みなさまこんにちは!
5月も末に入り、しごとCLAN梅田のオープンまであとわずかとなりました。

そんな中、先日はしごとCLAN梅田の事業所をみなさまにお披露目する「内覧会」を開催いたしましたー!
この日のために準備してきたものをセッティングし、職員一同わくわくドキドキしながらお待ちしておりました。

お越しいただいたみなさまには事業所内のご案内はもちろん、しごとCLAN梅田の理念などもお話しさせていただき、
和やかな雰囲気の中みなさまと様々な意見交換ができ、たいへん貴重な時間を過ごすことができました。

たくさんの方にお越しいただき、感謝感謝…感謝の波が押し寄せてます。

素敵なお花までいただき…

すっかり華やかな雰囲気のしごとCLAN梅田です!!

ご多忙の折にもかかわらず当事業所の内覧会にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


しごとCLAN梅田は自社内実習を含む「企業実習」も充実している就労移行支援事業所です。
みなさまと一緒に、笑顔で就職活動のサポートをいたします。
明るく、落ち着いた雰囲気の事業所です。まずは気軽にお問い合わせくださいね。

5月は講座体験会もございます。

◆5/25(水): 企業が求める人材

◆5/27(金): 職場での困惑場面に備える

※全て13時から1時間程度の予定

まだ数名の枠は残っていますので、お気軽にご連絡くださいね。


⭐予約制になりますので、ご希望の方は電話もしくはメールでご連絡ください。
電話:06-6485-8983
メール:umeda@shigoto-clan.jp

それではまた次のブログでお会いしましょう✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まずは無料相談

『どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください』

chevron_leftPAGE TOP

  • X(旧Twitter)